Tuesday, September 28, 2010

六本木農園/Roppongi Farm

寒くなってきましたね。六本木農園で今年初お鍋してきました。

 閉店まぎわの写真、大変込み合ってました。洞窟っぽくてここちよいインテリア。
 ウエルカムベジタブル、暖かいディップソースで。カボチャが最高に甘くておいしかった。
 サツマイモの美肌ポタージュ、蓮根のエスニック炒め、ほうれん草のくるみ豆腐和え
 ふわふわの大和芋とキノコ鍋
メニューには書いてなかったのですが、お鍋にはお肉が入るようです。ベーガンだと伝えると気持ちよく対応してくれました。 また行きまーす。


http://food.blogmura.com/rawfood/     

2 comments:

  1. 六本木ファーム 美味しそうです〜〜〜〜〜〜♬

    なぜ、ローフードには、自然栽培があっているのか?

    有機栽培と自然栽培では、酵素と酵母が、全く異なります。

    詳しくは、自然本舗 ご覧下さい。

    西尾和隆

    ReplyDelete
  2. スーパーに並ぶ物は有機が多いですよね。確かに肥料などに抵抗ありです。野菜早速オーダーしてみました。試食楽しみにしてます。

    ReplyDelete