Sunday, September 26, 2010

Portobello Steaks and Green Papaya Salad

ポットラックパーティーの準備をしています。
こちらのマッシュルームステーキはディハイドレーターがあれは出来ますよ。マリネで使った材料は
Olive Oil
Sea Salt
Black Pepper
Apple Vinegar
以上の材料をボールに混ぜて、マッシュルームを入れ軽くトスします。
柔らかくなるまで3時間ほどディハイドしたら完了。マッシュルームを薄くスライスすれば時間の短縮もできそうですね。スーパー簡単なのにお洒落なディッシュ☆皆さんお試しを〜!



マリネ後、ディハイドレーターへ。途中でオイルが足りなくて乾燥していないかも要チェック。


グリーンパパイアのサラダ
レシピはGolubka さんのサイトより。写真も料理もアーティスティックで美しいサイトですよ。目の保養に是非どうぞ。

中に種があると思っていたけど、空洞なんですね!びっくり☆
作り方は
パパイアはジュリアン(千切り)にした後,30分ほど塩Tbs 1で柔らかくなるまで軽く揉んでおきます。
マンゴーも同じくジュリアンにしパパイアと混ぜ合わせる。
ドレッシングの材料は
Salt
Red Pepper
Lime
Papaya
をブレンダーで混ぜる。
ガーニッシュにバシルの葉っぱをちらして完成。









No comments:

Post a Comment