Tuesday, November 9, 2010

上海のお茶館/ Shanghai Tea House

少し前の事になりますが、上海です。
らりるれローフードのミエミーエさんを石ともさんよりご紹介して頂き、遊んで頂きました。ともさん、ミエミーエさんありがとう。
ミエミーエさんは目のぱっちりしたバンビ系の美人。20年以上朝フルーツを続けてらっしゃるそうで、肌の透明感がすばらし☆拍手物でした。ああいう奇麗な方がローフード宣伝したら説得力あるわ〜。

お茶館 煙雨江南茶芸酒吧
この絶妙な色の組み合わせにやられました。日本にはなかなか無い渋いロマンティックさを醸し出すこのお茶館、上海に3年ほどお住まいのミエミーエさんが、色々提案して下さった中の1カ所なのです。市内の中心地から少し遠い気もしましたが、お客さんも1組しかいなく、静かな場所でゆったり出来て快適でした。公園の中にあるので景色も素敵ですよ。
98年代のお茶が70元前後で色々ありました。フルーツとジャーの中のスナック(ドライフルーツとナッツ類)全部無料。果物も沢山たべました☆

ミエミーエさんにえらんで頂いたお茶,右の赤いお茶はフルーティーで甘め、初体験の味でした。
お行儀よくお茶をしていた子達。なんか素朴でかわいい。


http://food.blogmura.com/rawfood/   クリックしてねー。

No comments:

Post a Comment