Wednesday, November 16, 2011

NY ベジレストラン Part2


Candle Cafe  Upper east side でヘルスコンシャスな人に人気なレストラン。ホムス,ブリトー,”ミート”バーガー,ラビオリ,パスタなどベジタリアンでない人でも満足出来るメニューが沢山。もちろんオーガニックでウィートグラスのショットやフレッシュ野菜ジュース、サラダメニューも充実。客層はアップタウンなのに、スタッフは皆チェルシーという不思議な組み合わせがいかにもNY的で楽しい。
しかし昔はベジタリアンというよりカーボハイドレートイーター(炭水化物をメインに食べる)という食生活でした。実際数キロ重かった冷

Jivamktea Cafe, Jivamkti Yoga の中にあるカフェ。
サンドイッチ、ロースープ、スムージー、グリーングラスショットなどユニオンスクエア付近でヨガをして食事したいならここ☆Maharini Dahlというインディアンスープが美味しい。オーダーしたら番号札をもらい呼ばれたら取りに行くというカジュアルさ。
ヨガスタジオは広々とした暗めのロフトでステンドグラスから入ってくる光が非日常的。先生のお薦めはChristian、ミュージシャンだけあって声がすごくいいし、彼のミュージックセレクションも良しで毎回宇宙に行ける確率高しです。
ヨガをしない人でもどうぞ☆




しかし凄い量、、

次はマクロビと韓国料理☆

http://food.blogmura.com/rawfood/

No comments:

Post a Comment