Sunday, November 13, 2011

NYのベジタリアンレストラン



NYのお薦めベジタリアンレストランを紹介しようと思います。(かなり適当な写真がありますが冷)
ジュースとデザートが凄く美味しいEast VillegeにあるCaravan of Dreams. Angel's Delightというジュースが驚きの美味しさ(りんご、ビーツ、人参、グレープフルーツ,生姜)もちろん全てオーガニックで安心。週末のブランチ、夜は毎日バンドが入ってJazzやピアノのライブが聞けますよ,友達との会話もじゃまされるほどでなく心地よく流れている感じです。ブランチと夜はかなり混んでます。



NYUエリア on Sullivan stにあるSacred Chow, こじんまりと小さくて見つけにくいけど、なにを頼んでもがっかりした事がないレストラン。私がハマったのはケールサラダ,カレードレッシングが絶妙。ランチだとサラダ、スープ、サンドウィッチが全部ハーフサーズで選べるのもうれしいし全体の値段もかわいい。
しかし頼んだスープが切れたらしく、全然関係ないスープをしら〜っと持ってくるという変ったウェイターさん。でもフードは美味しい!




あと数カ所あるので後日また!


http://food.blogmura.com/rawfood/

No comments:

Post a Comment